山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

ある雨の日の情景

松江市田角

’10.6田角にて

Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

少し愚図ついた天気だったが、雨の日も良いだろうと思い目的もなく
車で出てみた。(笑

松江市鹿島町上講武山奥

講武神社4
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

何故だかハンドルは島根半島の方を向く。(笑
一番行きやすいところなのだろう。(爆)
そう云えばこの下の集落に神社があったな。
そこにいってみるか。

講武神社

講武神社1
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

講武神社2
Nikon D300/NIKKOR 35mm F2D

ここは割りと好きな神社で結構通った。(笑

講武神社3
Nikon D300/NIKKOR 35mm F2D

鳥居の前の紫陽花も雨に濡れて生き生きとしてた。

暫く散策して家に帰ったら庭に蝶が来ていた。(笑

’10.6庭にて1
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

庭の木も雨に濡れて綺麗だった

’10.6庭にて2

’10.6庭にて3

’10.6庭にて4
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

雨の日もいいもんだ。
みんなが嵌るのも解った。(笑
でもレンズが濡れるのが困りもんだが。(爆)










Category : 山陰の風情
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
