山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

島根半島 紫陽花と海

島根県松江市美保関町法田

’10.6法田の紫陽花5

美保関町七類からの広域農道の法田地区に沢山の紫陽花が植わっている。
地域住民の方が丹精込めて世話をされている。

’10.6法田の紫陽花1

’10.6法田の紫陽花2

’10.6法田の紫陽花6


年々紫陽花の数が増えているようだ。
ここの紫陽花は日本海とコラボ出来るので、毎年この時期は訪れている。(笑

’10.6法田の紫陽花4

’10.6法田の紫陽花3

この時期色々な所で紫陽花を見るがここが一番のお気に入りだ。(笑

近くの漁港にて

’10.6法田港
すべてNikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

この時期夜になるとここの紫陽花の向こうに漁火がとても綺麗です。(笑



最近某女史が島根半島一周などと言われてますが、今なら紫陽花と日本海の景色が
あなたのものです。
紫陽花が枯れないうちに是非どうぞ。(爆)





Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
