山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

鷹入りの滝

島根県安来市伯太町

鷹入りの滝1

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

鷹入りの滝2

Nikon D80/NIIKOR 18-70mm F3.5-4.5G

鷹入りの滝

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

一寸天気は良くなかったので如何しようか、悩んだのですが雨が降ってないし天気が悪い方が滝の撮影にはいいかと思い行って来ました。

PLフィルターの試し撮りもやりたかったので・・・。

やっぱりPL効果はありますね、前回と全然違いますね~(笑


川の流れ

nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

途中の川の流れを撮ってみました。

案内板



滝の写真も面白いですね、またこれで嵌って行きそうです。(笑
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
