山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

奥大山 木谷沢渓谷

木谷沢渓谷

’10.5木谷沢5
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

’10.5木谷沢1
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

先月末山陰ポタリング倶楽部の走行会が蒜山であった。
その日は仕事で朝からは参加が出来ないので欠席にしていた。
仕事は午前中で終ったので陣中見舞いに行ってみることにした。(笑

約一時間一緒に走ったり、喋ってりして楽しい時間を過ごした。^^
写真はないが。(^^;

その後、皆と別れてから帰りに木谷沢に寄ってきた。(笑


’10.5木谷沢4

’10.5木谷沢2
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

久しぶりに来たが、やはりここは良い。(笑
夕方だったので周りには誰もおらずひとり貸切で満喫した。^^


’10.5木谷沢3
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

’10.5木谷沢6

’10.5木谷沢7
Nikon D300/Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

新緑の大山もまたいいものだ。
今度は夏の大山を満喫しに来よう。(笑


PS:狂会のヲアニー怪長が散々TBを送りつけてこられるが
  どうも文字化けして受け取れないので仕方ないのでリンクを張ることにする。(爆)

[江府町御机]木谷沢渓流 









Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
