山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

大神山神社 奥の院

鳥取県大山寺

奥の院参道
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

奥の院5月1
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

野鳥の囀りを聞きながら大神山神社奥の院まで散策。^^
なかなか気持ちの良いもんだ。(笑

奥の院5月2
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

奥の院5月6
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

奥の院5月4

奥の院5月3
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

前回ここを訪れた時は、冬だったのでかなりの積雪だった。(^^;
雪に埋もれる狛犬が撮りたくて来たが写真の出来が悪くまた来ようと思ったが
来れなかった。(^^;


奥の院5月8
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

奥の院5月5

奥の院5月7
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

この時期の大山もいいものだ。^^
登山客が多く割りと奥の院に人がいたが、写真を撮っているうちに誰も居なくなった。(笑
しばらくここでゆったりとした時間を過ごした。

突然思いついて来たけれど楽しい時間だった、また来よう。(笑







Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
