山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

新緑の大山散策

大山博労座

博労座から5月
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

先月の中頃大山に行きたくなった。(笑
天気もいいので午後から出かけて行った。

大山寺山門前

大山寺門前1
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

久しぶりの大山、旅館街を抜け大山寺山門のまえから大神山神社奥の院へ。
相互リンクのぽん太さんも奥の院に行かれたようでまたしても記事が被ってしまった。(^^;

先に金門の方をアップする事にしよう。(爆)

金門5月3
Nikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

奥の院の参道の途中から金門へと向かう

金門5月1

金門5月2
Nikon D300/SIGMA 50-150mm F2.8

金門に来たのは三年ぶりかもしれない。(笑
かなり崩落が進み、私の子供頃の面影はない。(^^;

この日も奥の院で写真を撮っていたときにかなりの大きな音がしていたので
落石があったのかも知れない。

帰り枡水方面に向かい定番のところで。(笑

枡水5月1

枡水5月2
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

何故か、奥の院に行きたくなって大山に上がってみたが新緑の大山は期待を
裏切らないものがあった。

肝心の大神山神社奥の院は次回にアップしますかね。(笑













Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
