山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

住雲寺の藤

鳥取県大山町名和 住雲寺

’10.ふじ寺6

’10.ふじ寺1

5月の大型連休、今年もまともな連休は取れなかったがそれでも連休最後の日
夕方時間が取れた。(^^;

大山に行こうと車を走らせていたが、ふじ寺を思い出し行ってきた。(笑

’10.ふじ寺2

’10.ふじ寺5

今年は天候不順のため開花が遅れているらしい。
実はここには私は初めて来た。
この時期にはここを訪れる人が多いようなので遠慮していた。(笑

夕方5時前だったのでもう人は少ないと思い来て見たけれどそれでも
切れ間なく訪れる人はいた。
どうもこの日は、夜に藤をライトアップしてコンサートが行われるようだった。

’10.ふじ寺4

’10.ふじ寺3

’10.ふじ寺7
今回すべてNikon D300/Micro-NIKKR 60mm F2.8GED

藤の花は撮るのが難しいものだ。(^^;
私はあまり花の写真は撮らないが、最近マクロなどの単焦点レンズを手に入れて
からどうも花づいている。(笑
私と花は似合わないと云っているお方もおられたが。(爆)

しかしD300の方は少し慣れてきた。(笑
さて今度は何の花を撮りに行こうか。(爆)









Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
