山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

美保関町美保関

美保関灯台

’10.4美保関3

京都から帰った翌日日曜日だったが、仕事のやり残しがあったので会社に出ていた。(^^;
仕事が片付いた時背中に悪寒が走った。(爆)

’10.4美保関1

’10.4美保関2


気になってあるお方に電話をしてみる。
どうも島根半島の美保関にいるようだ。(笑
しっかり私のテリトリーに侵入している、霊感は当たった。(爆)
山陰写進化狂会のヲアニー怪長である。(笑

怪長の記事
男女岩~青石畳通り
美保関灯台

怪長不信任決議案の対抗策を練りに来ていた様だ。(笑

男女岩(みょうと岩)の前で落ち合い灯台と美保神社を案内することにした。

’10.4美保関4

’10.4美保関5

どうも枕木山からの大山が気になっておられたがこの時期大山は霞んで良く見えない。
秋から冬の時期が一番お勧めなのだが。(^^;

’10.4美保関7

’10.4美保関6
今回すべて Nikon D300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

その後、ゆるポタさんを呼び出し3人で昼食後昼から所用のあった私は帰りましたが
お二人はなかよく撮影に行かれたようだ。(笑

今度時間があるときに島根半島をじっくり案内しますね。(笑








Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
