山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

’10.京都ぶらり散歩

京都・東寺

’10.東寺1
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

’10.東寺2
NIKON D-300/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

先月の23~24日今年も大学のOB会の役員会に出席の為宝塚まで行って来た。
役員会が終わった翌日性懲りもなくまた京都に行ってみた。(笑
去年は雨で散々だったが、今回はまずまずの天気だった。


’10.東寺3

’10.東寺4

’10.東寺5

’10.東寺6
NIKON D-300/NIKKOR 35mm F2D

まずは、京都を訪れると必ず行く東寺。
しばらくは東寺の境内でぶらぶらと。(笑

ここは骨董市でなければあまり人が少ないし境内も広いのでゆっくり出来るので好きですね。(笑
で、これからどうするか抹茶でも飲みながら考えてみる。(笑
遠くで汽笛を聞きながら。(爆)

梅小路公園内のSLの汽笛が聞こえて来た。
では行ってみるか。(笑

’10.梅小路1

’10.梅小路2
NIKON D-300/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

少しブレた。(^^;
さて今日は天気もいいし、もう少し歩いてみるか。(笑

つづく。(爆)


Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
