山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

岡成池 大山と桜

鳥取県米子市岡成

丘成池4月1
NIKON D-300/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

岡成池4月3
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

岡成池4月5
NIKON D-300/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

そろそろ桜も散り始めて来た。
それなら山に行ってみるかとまずは岡成池へ。(笑


岡成池4月2
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

岡成池4月7
NIKON D-300/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

丁度桜も満開で岡成池と大山と桜とコラボ写真が撮れた。(笑
ただ風があって逆さ大山とはならなかった。(^^;

岡成池4月6
NIKON D-300/Micro-NIKKR 60mm F2.8 ED

岡成池4月4
NIKON D-300/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

岡成池も改修工事が終わり東屋も出来て一層公園らしくなった。
天気はまあまあだったのかここを訪れる人は多かった。

どうもうちの怪長は大山写真化写進化と豪語しながら大山と桜の写真はないらしい。(^^;
ここを忘れたらいけませんよ。(笑
怪長に突っ込まれたので訂正します。(爆)

また不信任決議案を突き付けようかな。(爆)

さて次はあそこに行ってみるか。(爆)

つづく。(笑

Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
