山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

山陰ポタリング倶楽部走行会改め座談会

先週の日曜日今年最初の我が倶楽部の走行会を行う予定だった。
しかし朝からの雨で走行会どころではなかった。
今回は雨女か雨男が何れかのお方が紛れ込んでいたようだ。(爆)

雨風の強い中普段なら中止か延期だろうが、今回は新入会員が2名参加なので
座談会と言う事になった。

白鳳の里の喫茶室で暫し座談会。
まぁ同じ趣味を持つ仲間だろか、話の尽きない事。(笑
2時間近く話していましたね。

その後雨も止み始めたので撮影会でもしようかと最近なにかと話題の多い壺瓶山まで移動。

茶畑と微かに大山

流石にこの天気では大山は拝めず。(^^;
その代わりに我が愛車でも。(爆)

ジムニー2台1

ジムニー2台2

その後私を先頭に昼食を取りに移動。
しかし淀江の町中で迷子になる。(^^;
部長の方向音痴が私に移ったかのようだ。(爆)

醍醐でうどんを食べながらまた座談会。(笑

いやー、この日は良く喋った。(笑
白鳳の里まで戻りそこで解散となる。

こまつさん、sugarさん、NASUKAさん、ゆるポタさん、そして初参加のケンケンさん、もとさん
それから遠路遥々50K途中参加の尚さん、お疲れ様でした。

次回は蒜山になるのだろか。
次回が楽しみですね。(笑


みんなと別れてから被写体を求めて妻木晩田に行ってみた。

妻木晩田1

妻木晩田2

実はここは初めていった。(^^;
今度またじっくりと撮影しに来ようと思う。(笑






Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
