山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

胡蝶蘭

胡蝶蘭1
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

胡蝶蘭5
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

先日老夫婦の祝い事に花を送る事にした。
しかし生花では後々枯れるし暫くは水遣りもしないといけないと
思い、布で花を作る知人を思い出し頼んで作って貰った。

折角なので渡す前に写真に撮る事にした。(笑


胡蝶蘭2

胡蝶蘭3

胡蝶蘭4
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

光量が足らず少し暗めの仕上がりになってしまった。(^^;
物撮りの練習もしないといけないな。

しかし巧く作るもんだ。
実物は良く見ないと本物と間違える。(^^;

これなら枯れる事はないし、また仕舞っておいて気が向いたらまた出せる。(笑
贈った方もとても喜んでくれた。

たまには、良い事もしないとな~。(爆)





Category : 独り言
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
