山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

尾高の梅園  (怪長不信任決議案第二部 (爆))

鳥取県米子市尾高

尾高の梅1

尾高の梅2
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

壺瓶山に行く前にシャトー尾高の梅園に寄った。
狂会のお偉い方がここでなんちゃってマクロでお茶を濁していたので
お諌めするために不信任決議案第二部を提出する。(爆)

尾高の梅3

尾高の梅4

尾高の梅5
Nikon D80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

ここは随分梅が咲くのが早い。(笑
去年も来たが私の出足が遅く見所を逃した。(^^;
今年は早いかと思ったがそうでもなかった。
夕方近くだったが結構花見に来られている人も多かった。

尾高の梅6

尾高の梅7
Nikon D80/NIKKOR 35mm F2D

怪長、これから菜の花や桜の時期になりますよ。
是非怪長自慢ののマクロの花写真を見せてください。(笑
早くマクロレンズを修理に出しましょう。(笑

怪長の伝家の宝刀のマクロ写真を心からお待ちしてます。(爆)











Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
