山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

壺瓶山から~

鳥取県米子市淀江

壺瓶山から3

壺瓶山から1


先週は暖かい日が続き春が来たよな天気だった。
一寸米子に出る用事があったので壺瓶山に上がってみた。
大山の山頂の雪も大分解け始めていた。(^^;

壺瓶山から2


壺瓶山から4

すべてNikon D80/SIGMA 50-150mm F2.8

ここは周辺に茶畑が続き大山と相まって非常に良い撮影スポットだと思った。^^

ここしばらく時間がなくネットを見てなかったが狂会の重鎮の方が
何やら不信任決議案の事で私を挑発しているようだ。(爆)

良く聞いてみれば大山写進化と自負されていながらここはご存知ないようだ。(^^;
よってこの記事を以って
怪長不信任決議案

として提出する事にした。(爆)
本当は島根半島枕木山からの大山の写真としたかったがこの時期霞んでなかなか綺麗な大山が拝めないので
ここからの大山にした。(^^;

枕木山からはまたチャンスを見て掲載する事にする。

尚、今回の不信任案は2部構成になっています。
次回は大山ネタとは違う不信任案にご期待を。(笑

Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
