山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

島根半島から大山展望

島根県松江市美保関町福浦

玉井から大山2

玉井から大山1
Nikon D80/SIGMA 50-150mm F2.8

先日の日曜日夕方一寸思いつきで島根半島の裏側に行った。
その時峠から大山がハッキリと見えた。^^

帰りに福浦の海岸から大山を撮る事にした。
この日は昼から大山がハッキリ見えていたので皆さん撮影に出かけているようですね。(笑

先日中海からの大山を撮影しましたが、あれも良いのですがでも私はこの位置からの大山が一番好きです。^^
船が港に出入りして何とも云えない風情を感じます。
この時はいませんでしたが。(^^;

岸本方面から見る伯耆富士とも言われる大山は有名ですが、私は北壁が見える大山が好きだ。(笑
それに海が有った方がなお良い。(爆)

玉井から夕日
Nikon D80/SIGMA 50-150mm F2.8

振り返れば島根半島の山々に夕日が落ちようとしていた。
暫しこの刻を十分に堪能して帰路についた。(笑









Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
