山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

夜の船溜まり

鳥取県境港市内

外江船溜まり1

去年末から天候が安定しないのでしばらくは自転車通勤をやめていたが
先週初めは何日か天気のいい日が続いたのでジテツウが出来た。(笑

外江船溜まり2

外江船溜まり3
すべてOLYNPUS・PEN E-P1/M.Zuiko DIGTAL 17mm F2.8

流石にISO 3200ではノイズが目立つ。(^^;
この船溜まりは通勤途中にあるのでここで撮ってみたかった。

それも夜の物寂しい風情が撮りたかったが、なかなか難しい。(^^;

昼間の華やかな風景もいいのだが夜の物静かな風情が好きなのでこれから撮りためて行こうと
思う。(笑

Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
