山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

弓ヶ浜からの大山展望

鳥取県境港市夢みなとタワー周辺


091017大山

今月に入って天候不順が続きカメラに触ってなかった。(^^;
昨日は朝からまずまずの天気で午前中は自転車に乗れた。^^
ただ思うような被写体にはめぐり合えず写真は撮らなかった。


夕暮れのみなとタワー

夕方買い物がてら外に出てみると大山は綺麗に見えて、また夕日も見れた。
早速カメラ片手に夢タワーまで行ってみた。(笑

みなとタワー海岸1

みなとタワー海岸2

すべてNikon D80/SIGMA 50-150mm F2.8

現場に着いたときは陽も落ちていたが、今年最初の写真としては大山も撮れたので
良しとしますか。(笑

今週末はまた雪のようなのでまた更新の間が開きそうだ。(笑



Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
