山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

市内を走ってみる

中野から大山
NIKON D-80/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

昨日昼から天気は良くはなかったが今年の乗り納めに市内を走ってきた。(笑
意外と大山が見えていた。


中野船溜まりPEN
OLYNPUS・PEN E-P1/M.Zuiko DIGTAL 17mm F2.8

船溜まりウミネコ1

船溜まりウミネコ2
NIKON D-80/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

ウミネコもいたので撮ってみた。
レンズは50-150mmしか持ってきていなかったので鳥撮りにはキツイかな。(笑

中野公園にて
NIKON D-80/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

今年は前半はあまり自転車には乗れてなかったが、夏以降は意外と走った。(笑
ジテツウも11月頃までは続いたかな。
流石に12月はジテツウも出来てなかった。

今月はこれで2回目。(^^;

鬼太郎ロードにて2

鬼太郎ロードにて3
NIKON D-80/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

鬼太郎ロードに寄ってみた。(笑
もうしめ縄も飾ってあり正月準備も出来ていた。
うちはまだだな、そろそろやらんとなー。(^^;

鬼太郎ロードにて1
NIKON D-80/SIGMA 50-150mm F2.8Ⅱ APOHSM

こいつも徘徊していた。
来年の年女はねこ娘らしい。
でもこの時はいなかったなー。(笑

今年も拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
これで今年の更新は終わりにします。

来年も写真に自転車に楽しんで行きたいと思いますので変わらずお付き合い
ください。

更新はあまり期待できませんが。(爆)

では良いお年をお迎えください。

Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
