山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

境水道の夜景

鳥取県境港市(境水道)
大橋遠景

Niokon D80/SIGMA 70-300mm F4-5.6DG

栄町方向

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

妖怪倉庫方面

Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

この三枚とも対岸の美保関町宇井から撮影です。

一枚目は境港大橋です。

二枚目は巻き網船団が、横着けしている所なのですがこの時は出漁中のようでいなかったですね。
出漁準備中のときは船のライトを全灯しているので綺麗なんですがね。

三枚目は境港駅方面です。
保安部の船の後ろが異様に明るいのは妖怪倉庫のライトアップです。

境大橋はいまは無料になっているので何回も大複出きるのが良いですね。ただガソリン代は掛かりますが・・・。

Category : 夜景
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
