山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

鰐淵寺 初冬

島根県出雲市別所町

鰐淵寺石段

鰐淵寺石段2

鰐淵寺本堂
Nikon D80/NIKKOR 35mm F2D

鰐淵寺にてゆるポタさん、ぽん太さん、今回初参加のクラウン・ベリーさんと私の4人で
山陰写進化狂会の今年最後の定期総会を行った。

怪長とまっちゃんも参加予定だったが都合がつかず不参加となった。
多分怪長は、私が怪長不信任案を提出するとの怪情報を信じての不参加だったようだ。(爆)

鰐淵寺狛犬

石カメ
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

クラウン・ベリーさんはフルサイズのデジイチで精力的に山陰を駈けずり廻っている
女傑さんです。(笑

我が写狂会にあっては頼もしい方の参入で嬉しい限りだ。(笑

鰐淵寺お堂
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

鰐淵寺境内PEN2

鰐淵寺境内PEN1
OLYMPUS・PEN E-P1/M.ZUIKO DIGTAL 17mm F2.8

紅葉の時期に来れば素晴らしい光景が目に出来たのだろうが、でもこの時期の閑散としたお寺ならではの
雰囲気を堪能できた。(笑

そう云えばオリンパスからE-P2が新しく出たようだ。
今度はビューファインダーが取り付けられるようだがオプションだしE-P1より高価の割には
機能はほとんど変わらない。(^^;

E-P1のモニターも以外と見やすく持ち歩くにはあまり出っ張らない方が
持ちやすいので私にはE-P1の方が重宝する。

また一寸した拡張性もあるのでいろいろ楽しめていい。(笑
その事についてはまた別で紹介しようと思う。






Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
