山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

枕木山 華蔵寺の紅葉

枕木山 華蔵寺

華蔵寺境内1Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

華蔵寺手水
Nikon D80/NIKKOR 35mm F2D

今年は清水寺と華蔵寺の紅葉狙いで行こうと思っているのでまだ早いと思いながら
偵察に行ってきた。(笑

華蔵寺石仏

華蔵寺参道1

華蔵寺参道3

華蔵寺参道2
Nikon D80/NIKKOR 35mm F2D

やはりもう少し早いようだ。
今月末というところだろう。

ここは紅葉シーズンでもそれほど訪れる人は少なく、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るのが
良い。(笑

ここの下の茶屋で新そばを頂くも良いかもしれない。
ただ私はまだ食べた事はない。(爆)

来週末にでももう一回出かけることにしよう。(笑



Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
