山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

清水寺の紅葉

島根県安来市清水
紅葉館前

先日の日曜日、姪っ子の子守りを頼まれたのでそれを口実に清水まで紅葉の下見に
行ってきた。(笑
まだ色付き始めと云うところだろうか。

三重塔

根本堂から

やはり今月末頃が見どころとなるのだろうか。
紅葉館の前が紅葉しつつあった。
ここは三重塔と並んで有名な撮影ポイントなのだろう。

三重塔から1

三重塔2

すべてNIKON D-80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

今回初めて三重塔に上がってみた。(笑
流石に見晴らしがいい。
これで紅葉で赤く染まったら綺麗だろうな。

今度は紅葉本番でもう一回来てみようか。(笑


Category : 中海圏
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
