山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

大山初冠雪

江島大橋からの遠望

’09大山初冠雪1
Nikon D-80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

昨日から山陰地方は寒波に見舞われ山沿いは雪になり平地でもみぞれが降った。(^^;
大山は初冠雪と云うより積雪に近いらしい。

昼から天気になったので江島大橋から大山を見てみることにした。

’09大山初冠雪2

’09大山初冠雪3
Nikon D-80/NIKKOR 80-200mm F2.8D

これから山陰はいよいよ冬に向かって行くようだ。
冬は好きな季節だが天候不順が続くのには閉口する。(笑

やはり80-200mmのレンズにもPLが必要に感じた。(笑

Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
