山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

神戸タワーからの風景

神戸タワー

一寸前になるが神戸の知り合いのところまで車の運転手を頼まれた。(^^;
たまにはETCを使わないとなーと思いながらそう云えばカーナビも付けたんで
そのテストも兼ねて引き受けた。(笑

その用事が終わり帰りにどこか寄ろうという事で神戸タワーに寄ってきた。
神戸は久しぶりで10年ぶりかもしれない。(笑

神戸タワー展望1


神戸タワー展望2


神戸タワー3


神戸タワー展望4
すべてNikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

窓ガラスに映りこみが出てしまった。(^^;
レンズをガラスにつけるようにして撮影出来ればいいのだが
これが限界だった。

最後の写真は高層ビルに映る周りの風景が面白かったので撮ってみた。(笑

田舎では見れない風景を暫し堪能した。(笑

Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
