山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

近所を走ってみる

弓ヶ浜サイクリングロードにて
弓浜SC2

いまでも雨が降らない限り自転車で通勤しているが、朝はゆっくり走り廻る訳にはいかず
そこら辺を流すのは会社帰りになる。
その頃はあたりは真っ暗なので景色を堪能とまではいかない。(^^;

弓浜SC3

弓浜SC1

先日休日出勤の時明るいうちに仕事が終ったので走り廻ってみた。(笑
まずは弓ヶ浜サイクリングロードの境港側紫陽花ロードと云われているあたり。
もうコスモスは散り始めている。(^^;

中野のたんぼ

近くの田んぼに行ってみる。
もうほとんど稲刈りは終っている。(^^;

なんだか知らず知らずのうちに秋が深まり始めている。
やはり昼間走って見ないといけないな。(爆)

この後私が通っていた中学校の近くまで走ってみた。

中野の寺1

中野の寺2

この寺は中学時代部活で柔道していた時に浜まで走って帰ってきてからここの境内で乱取りなど
をしていた。
当時はもう少し砂が敷き詰められて投げられても痛くはなかった。(笑
その中学校に立派な武道場が建ててあったので今はこんな青空道場で練習しないだろうな。(爆)

今度は中海側まで走ってみる。(笑

木工団地1

木工団地2
すべてOLYMPUS・PEN E-P1/M.ZUIKO DIGTAL 17mm F2.8

今回はすべての写真はPENを使ってみた。
気軽に走るには軽量で機動性が良い。
でも写真の出来はどうかな。(爆)

これからも自転車の時のカメラはPENの出番が増えるだろう。(笑



Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
