山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

山陰ポタリング倶楽部蒜山走行会

蒜山サイクリングロードにて

自転車集合
OLYMPUS・PEN E-P1/M.ZUIKO DIGTAL 17mm F2.8

山陰ポタリング倶楽部一周年記念蒜山走行会が行われ参加して来た。
昨年に比べ男性陣のみとまぁ色気のないこと。(笑
やっぱり花があったほうが・・・。以下自粛 (爆)

昨年参加のメンバーに加えたかりゃんさんがブロンプトンで走行会に初めて参加されました。^^

蒜山のススキ

白樺並木と自転車
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

今回も坂の事ばかり考えていたのでロクな写真はないので突っ込まないように。(爆)

昼食をハーブガーデンで摂るという。
なんとここは勾配10%の坂が永遠と続く丘の上に建っていた。(^^;
酪農大学校の坂でほとんど力を使い果たした私は息絶え々と登っていった。
その時私の頭の中では去年の神塊での荒行の記憶が蘇ってきた。(爆
どうも部長は私を自身のブログネタにする傾向にあるようだ。(笑


ハーブガーデンで私は野菜カレーを食べたが美味しかったので良しとするか。(笑
今度は下りは楽チンというよりかなりのスピードで坂を下った。
どうも57Km/hは出てたようだ。(^^;

ハーブガーデンにて
ハーブガーデンPEN1

ハーブガーデンPEN2
2枚ともOLYMPUS・PEN E-P1/M.ZUIKO DIGTAL 17mm F2.8

最近は自転車に乗る時はカメラはなるべくPENにしている。
なるべく軽装備の方が自転車を楽しめるようだ。(爆)
まだPENの17mmパンケーキになれてなく気に入った写真が撮れないでいる。(^^;
これに慣れるためにも自転車の時はPENにしている。(笑

蒜山の空
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

昨年は雨が降り肌寒い日だったが今回は少し暑さも感じる良い天気でした。^^
また蒜山には来ようと思う。今度はもう少し坂も練習しておこう。(爆)

今回参加の皆さんご苦労様でした。
また一緒に走りましょうね。^^












御机にて
御机からの大山
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

蒜山に向かう途中御机で景色が良かったので撮ってみた。(笑

また帰る途中に鍵掛峠にて
鍵掛峠
Nikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

そろそろここも紅葉が始まる頃でしょうか。
11月頃にでも来て見ようかと思ってます。



Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
