山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

ネット復活とブログ2周年!

虫野狛犬2

先月の花火の記事を書き終えて突然パソコンが壊れてしまった。(^^;
画面が映らなくなったので多分ライトが切れたのだと思う。

直す事も考えたがこれで2回目なのでまたいずれ切れるかも知れないので
とりあえず予備のパソコンに切り替える事にした。(笑
データーの入れ替えとネット環境の切り替え(ブロバイダーの変更)をしていたので
少々時間が掛ってしまった。(笑


虫野狛犬1

先月でこのブログを初めて3年目に入った。
D-80を購入して写真ブログを始めたくなり開設したわけだが、ゆかいな仲間に恵まれ
写真では山陰写進化狂会、自転車は山陰ポタリングクラブと所属している。

自転車は2台目、カメラ機材も見る々うちに増えブログを始めるとこうにも
投資が入るものか。(爆)

中海周辺や島根半島の風景を写真に残したくて始めたブログ、これからもボチボチ
ですが続けて行こうと思います。
気長にお付き合いください。

尚今回は写真と記事は関連はありません。(笑















Category : 独り言
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
