山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

島根半島小さな花火大会

松江市美保関町七類

’09七類花火3

’09七類花火4

隠岐行きフェリーの島根側の玄関 美保関町七類で15日花火大会があり証拠にもなく撮影しに
行ってきた。(笑

前回境港祭りの花火がいまひとつだったので私はこれが今年最後だろうからと出かけていった。(笑

’09七類花火1

’09七類花火2

ここ七類の花火は毎年出かけてはいるが、殆んど地元の人たちだけなので撮影も
貸しきり状態である。(爆)

去年までは山手(七類~法田道)からの撮影でしたが今年は湾の反対側の堤防
から撮影した。


’09七類花火5

’09七類花火6

山手の方からの撮影だと電線や建物がどうしても邪魔になり撮影しずらい。(^^;
ここからだと割りと良い感じで撮れたので今後はここを定点とするか。(爆)

’09七類花火7

’09七類花火8
すべてNikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G


まぁ何とか満足も行ったしこれで今年の花火撮影も終わりとしますか。(爆)

それと写狂会怪長不信任決議案代わりに提出しておこうか。(爆・爆・爆)


Ps:前回の記事を投稿してからパソコンが壊れてしまった。
  ノートなのだが画面が全く写らなくなった。(^^;
  パソコン自身は起動している。(^^;
  多分基盤か液晶のバックランプが切れたのかもしれない。これで2度目。(爆)
  まぁ別のパソコン(こっちの方がスペックは上。(爆))に切り替えればいいのだがいろいろ
  データーが残っているので手間が掛かりそうだ。(^^;




Category : 島根半島
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
