山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。



Posted by takesan on  | 

鬼太郎ロード 夜の散歩

鳥取県境港市境港駅周辺
夜の目玉おやじ1

今年は梅雨明けがないまま8月に入った。
今週は天気が回復傾向にあると先週の予報であった。
でも昨日は昼間は雨だったし今日も愚図ついている。(^^;

でも昨日の予報では山陰も梅雨明けしたらしい。
ほんとうか、疑ってしまう。(爆)

夜のMR4

先月から通勤は雨の日以外は自転車ですることにしている。
先週末やっとMR-4の走行距離が500kmを越えた。
去年の10月末に購入してからだから少ない方だと思う。(^^;

この日は会社の帰りに雨が上がっていたので境港駅周辺で写真化活動をしてみた。(爆)


水木銅像

夜の目玉おやじ2

すべてOLYMPUS・PEN E-P1/M.ZUIKO DIGTAL 17mm F2.8

PENは高感度撮影はいけている様に思う。
少しノイズを感じるがいかがな物でしょうか。

最初と最後は同じものですがあえてモノクロしたみたけれど
モノクロの方が雰囲気が伝わるような気がする。

夜はなかなか良い被写体にめぐり合わないがたまにはここでウロウロしてみるか。(爆)




Category : ポタリング
Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
