山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

鮎返しの滝

鮎返しの滝

鮎返し1

鮎返し2

前回の大山滝の記事からまた一月経ってしまった。(^^;
またこっそりとアップすることにしよう。(爆)

大山滝でまったりと写真を撮った帰り道鮎帰りの滝に寄ってきた。
滝壺に降りる道は崩落しているため上からの望むしか出来なかったけど
なかなかの滝だった。
堰提の水の流れは人工物しては良い眺めだった。^^

鮎返し4

ここは大山滝ほどメジャーではないのか訪れる人はなくゆっくり楽しめた。(笑

鮎返し3
すべてNikon D80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5G

滝ではないがこう云う白糸のような流れも好きですね。(笑

行き帰りはかなり苦労させらた道中だったが森林浴とマイナスイオンをたっぷり浴び
満足した一日でした。

なかなか更新が滞っているのですがまた旬のネタが賞味期限切れにならないうちに
次の更新をして行きたい物だ。(爆)


Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
