山の陰から  写し人の便り | 山陰地方の風景と狛犬に魅せられて。

スポンサーサイト


Posted by takesan on  | 

奥大山 木谷沢渓谷

蒜山高原 蒜山サイクリングロードにて

蒜山1
Nikon D-80/NIKKOR 18-70mm F3.5-4.5

蒜山2
Nikon D-80/NIKKOR 35mm F2D

先日倶楽部の仲間と蒜山サイクリングロードに走りに行って来た。
天気もまずまずで高原のサイクリングを堪能してきた。(笑

その蒜山の帰り道是非寄ってみたい所があり行って来た。

奥大山 木谷沢渓谷

木谷沢1

木谷沢2
Nikon D-80/NIKKOR 17-80mm F3.5-4.5

ブログ仲間の写真を見て行ってみたいと思いながらなかなか行けなかったところです。(^^;
こう云うところに来ると時間の流れが止まったように感じるのは私だけだろうか。(笑

木谷沢3
Nikon D-80/Tokina 100mm F2.8 MACRO AF

気分転換と目の保養が出来た一日でした。(笑

そろそろ賞味期限が切れそうな物をボチボチ出していこうかと思う。
怪長が心待ちをしている雪の大山と上の池あたりを出しましょうか。(爆)





Posted by takesan on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
